無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

普通

春が訪れ、店の前を行きかう人たちも
こころなしか増えてきたような気がします。

散歩途中の人、買い物途中の人、駅へ向かうであろう人、
帰宅途中の人、カッ飛んでる小学生。

そんな窓の外の様子を、
普通のパン屋さんだったら、明日の朝食用に買っておこうかとか、
試しに買ってみようか、とかもあるんだろうなぁなどと思いながら眺めています。

先日、メットを被った小学生姉弟がチャチンコに乗ってご来店。
「ナン買ってきてって、お母さんに言われたの。」

その時ナン生地の商品は1つしかなく
「これしかないんだよ~。どうする?」

小学生は困惑顔。
「お母さんに電話してみようか?」と促し問題解決。

見送った後に、
あれっ、何だか普通のパン屋さんみたいだなぁ~と錯覚。


高いお金を払って肉を食べたという話はよく聞きますが、
野菜を食べたとはあまり耳にしません。
健康補助食品やらサプリメントを摂っているとはよく聞きますが、
余計なモノを摂らないようにしているとはあまり耳にしません。

遅かれ早かれ、どちらも普通になる時代が来ると思います。

≪ バイクホーム菜食 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード