無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

絶食

小生は異常に腸が弱く、牛乳を飲んではキュルキュル、
ケーキを食べすぎてはキュルキュル。
コーヒーはもちろんブラックだし、たまに人からもらう
缶コーヒーはキュルキュル覚悟でいただいてました。

若かりし頃、鍛えてやろうと思い、毎日飲み続けましたが、
毎日キュルキュル、しまいにはケツが痛くなるしまつ。
断念しました。
(お酒を飲みすぎてキュルキュルが続いても止めなかったのは内緒です)


今年初め、腸の検査と手術のために2回、胃の中と腸の中を空っぽに。
退院の朝、朝食と一緒に牛乳が・・・。
キュルキュル覚悟で飲んだのですが・・・
あれっ、何ともない。
数か月後、牛乳が余ったので半信半疑で2回試しましたが、
やはり何ともありません。

断食が体質改善に何等かの効果があるのは知ってはいましたが、
絶食だけで効果があるとは・・・。


こうなったら、本気なって断食して体質改善ならぬ
性格改善。



スポンサーサイト

≪ FUKUSIMAホーム9月の営業予定日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード