無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

1周年

常設店舗を設けてからもうすぐ1周年を迎えようとしています。

震災直後の食糧難の最中、
どっかのパン屋さんが移動販売車でお店を開き
そこは長蛇の列だったそうです。
「あんだもやったらや。」と言われましたが、
無料で配るには数が少なすぎるし、
定価だとぼられていると思われるかもしれないし、
安くしたらそれが定価だと誤解されるかもしれないと思い、
ごく身内に配りました。

菜食・無添加なんて物は、世の中がある程度平和でないと
成立しない商品だと身に染みました。
かといって怪しげな物を使う気にもなれないし。

そこで、1周年にかこつけて企画を企てました。

最近、遠方からのお客様が増えました。
北は東松島市、南は塩釜、仙台、岩沼、柴田郡それから
東京、アメリカ、(まぁ、これは二度とありませんが)
町民比率を超える勢いです。

そこで・・・

其の一

松島町外からのご来店のお客様には、全品30円引き。
ガソリン代or電車賃に充ててください。

其の二

妊婦さんには全品30円引き。
自己申告でかまいません。
当日仕込む予定の方でもOKです。

其の三

10歳以下のお子様とご一緒のご来店でコロコロを購入の場合、
コロコロに限り30円引き。
これも自己申告でかまいません。
仮に、髭面の大の大人を「この子10歳です。」
全然OKです。


○○から来ました、妊婦です、今日仕込む予定です、この子○○歳です。
いずれも、自己申告でお願いします。
ブログをご覧になられた方限定のシークレット企画です。

期間は、次回営業日から11月いっぱいまでです。

スポンサーサイト

≪ アンパンマンホーム所有物 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード