無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

準備

例えばカレーを作る場合、
まずカレー作りのknow howを身に付け、
材料を仕入れ、野菜を刻んだりして
準備を整えてからスタートします。
さらには、材料を仕入れるにも、電話をしたり
買い出しに行ったりと、準備の準備が必要です。


ホワイトスネイクのデビット・カバーデルが興味深いことを言っていました。
(第三期deep purpleに加入。タマホーームの原曲を歌っている人)
当時、150人程度の前でしか歌っていなかった自分に声をかけてくれた。
歌うことには自信があったけど、曲づくりには自信がなかったが、
加入参加したことで自信が持てた。
リッチーに感謝していると。
後にホワイトスネイクはブレイクしています。

準備を整えていれば、何かが起こる。
よく、無駄な時間はないとか、偶然はないとか耳にしますが、
目には見えない物事のための準備なのかもしれません。

まぁ、win-winの物事でなければ起こりませんが。


≪ ありがとうホームご老人 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード