無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

不思議体験

先日、TV番組で、芸能人がお医者さん集団に
「オバケ見たことありますか?」の問いに、
YESと答えた方がおられました。

小生もちょこちょこあります。

数十年前の社員旅行のとき、
数人が部屋に集まり怪談話の途中、尿意をもようしたので
同僚と部屋のトイレへ・・・。
誰も入っていないのが分かっているので、
ふざけ半分でドアをコン・コンと2回ノック。
すると、向こうからもコン・コン。
同僚と顔を見合わせ、恐る恐るドアを開けると、
誰も居ない。

同僚は、あせって滑って転んで、畳の摩擦で足の親指の裏を
火傷してました。


アパート暮らしをしていた頃。
入居してすぐ、夜になると押入れの方から
ピチャ・・・ピチャと水道から水滴が落ちるような音。

気にしない・気にしない。

ゴミ袋代わりにしていたコンビニ袋から、夜になるとカサコソと音が聞こえる。

ゴキコウか?気にしない・気にしない。

明け方5時頃。
電話が鳴り、何だよこんな時間に!と思いながら受話器を取ると、
プーー。
イタ電かよ!と再び布団にもぐり。
7時頃起きて、あらためて考えると、着信音の設定音はドラえもんなのに
鳴った音は普通のコール音。


引っ越しました。


UFOも目撃経験あります。
小学生の頃。
野球の練習をしていたら、オレンジ色の光がありえない動きと
ワープを繰り返してました。
もう少年たちはテンヤワンヤ。


なので、この世ではない世界があると信じまくりです。


意外と肉体を纏っていない分だけその方が楽だったりして。
ドラえもんに頼らなくても済むし。
どこでもドア標準装備です。







≪ 恩返しホーム送料変更のお知らせ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード