無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

母親

母親の愛は海より深いと言いますが・・・
だいぶ前に、パンは天然酵母のパンしか口にしない
知り合いがいました。
何のことはない、妊婦さんだったんですね。

当時、天然酵母自体さほど一般的ではなく、
大手スーパーにポツンと片隅にある程度でした。

なのに、いつも彼女が購入していたスーパーから突然姿を消し、
困り果てた彼女は復活希望の投書をしたそうです。
数日後、その復活したパンをほおばりながら
その経緯を聞かされました。

やがて彼女は出産をし、授乳期には食べる物に気を使い、
離乳食も自分で作るか無添加の市販品を選んでました。

子は親を選んでくるけど、食べ物までは選べない。
大きくなったら自由だけども、せめて意思が持てるよになるまでは親の責任。
それが彼女のスタンスらしいです。

当店にもたまにお子様連れの方がご来店されますが、
そんな雰囲気がプンプンします。

そんなことも知らずに不良になったりするんですよね。






スポンサーサイト

≪ わからないホームぜいたく品 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード