無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

わからない

高度成長期当時の様々な公害問題、
ちょっと前まで普通に使っていたアスベスト。

害が有るものだとは後から知ったのか、
知っていても知らん顔をしていたのかは知りませんが・・・。

小豆よりも小さい大腸ポリープの摘出手術を行ったとき、
夕食後腹痛が起き便意をもようするのが4・5日続いたので検査を受け、
たまたま見つかったので採ってもらいました。
そんな小さなものが悪さをするわけがないし、
「あの症状は何だったのでしょう?」と先生に尋ねたところ
「わからない。」でした。

今話題になっている某マンガ。
何かと白黒決着をつけないと気がすまない人間の性なのか、
安易に断言しすぎなのではないでしょうか?
今までに経験のない事なのだから何が起こってもおかしくありません。
そもそも人間の知識なんてしれたもの。

もっとも、再稼働しようとしてる人が
「わからない。」とは言えませんけどね。



≪ 6月の営業予定日ホーム母親 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード