無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

チャリティーイベント・後記

おかげ様で、お昼前には完売になりました。
ありがとうございました。

初参加の当店は、あまり状況を把握できていませんでしたが、
主催者側さんのご報告によると大盛況だったようです。

会場が幼稚園だったからなのか、ご来場された方々は
ほとんどが小さなお子様連れのお母様方。
これだけチャリティーに関心のあるお母様方に
育てられた子供達が、日本の未来を担うと思うと
心強く感じます。

そんな子供達のためにも、おかしなものは
捨て行かなければ。

がんばろう宮城!がんばろう東北!がんばろう日本!
見守っていてくれ地球。


完売後、会場を散策していると1本の菜種油を発見。
値段を聞いてみるとやっぱり高価。
そりゃそうですよネ。
農家さんが丹精込めて作ったモノが普通な訳がありません。
「これを使ったら、もう1ランク味が上がるんだろーなー。」
と思いながら見送りました。

もうこれ以上原価も単価も上げられないけれど、
でも使いたい。このジレンマ。
小麦粉も油も、もう上がらないでほしいものです。


フェンダーもギブソンもマーチンもフェルナンデスもクレコも
ヤマハもギターはギター。
メーカーごとの価格の違いには意味があるし、
個体差は有れど高いモノはやっぱり鳴る。
あとは好みの問題。

ooo-28欲しいです。


スポンサーサイト

≪ お・く・り・も・のホームwasanbonさん販売会・後記 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード