無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

倉庫

相変わらずいろんな人から声をかけられます。

見知らぬおじいちゃんA
おもむろに小屋をのぞき込み
「これぐらいの大きさだったら住めるおんね。」

「そうですね。」
おじいちゃん
「お風呂ど流し有ったらね。」

「断熱材さえしっかりしてやれば大丈夫ですね。」
おじいちゃん
「息子の建てた家に住ませでもらってんだげど
毎日ぼーっどしでっど気~つがってっしゃ。」
「毎日、散歩でこご通ってで気になってだの。」

「そうですか。どこにお住まいですか?」
おじいちゃん
「帰命院下」

「あの辺だったら〇〇先生住んでたはずですけど。」
おじいちゃん
「ともだぢなの。」

なんと、小学5年生の時の担任のお友達でした。


見知らぬおじいちゃんB
「すみません。この小屋どごで買ったんですか?」

「神奈川ですね。」
おじいちゃん
「神奈川ですか。運んでもらって?」

「そうです。この辺には無いです。あっても高いです。」
おじいちゃん
「会社教えてもらえないですか?孫がピンポンやるのに
部屋ほしいって言うから。」

松島から第二の愛ちゃんが誕生するかもしれません。


見知らぬおばあちゃんC
「こごに何でぎんのしゃ?倉庫すか?」

その倉庫がこれです。
121016_1654~01

121016_1658~01

内装は、これが

120921_1149~01

mini_121016_1656.jpg

こんな感じに。

如何に手を加えとうと、所詮プレハブはプレハブだよなぁ~
と思いつつ作業をしていたので、納得してしまいました。

まだまだ途中ですが、もうちょっとましな倉庫に仕上げたいと思います。

≪ 営業形態ホームやっぱり田舎 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード