無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

カレーパン専門店

今日の見知らぬ人達。

見知らぬおばあちゃんA
「こいず何しゃ?物置すか?」

「そうです。物置です。」
おばあちゃんA
「ずいぶん立派な物置だごど。」

倉庫から物置に格下げになってしまいました。

見知らぬおばあちゃんB
「ずいぶん綺麗なったごど。塗ったのすか?」

「塗りましたね。」
おばあちゃんB
「なんぼしたの?」

「???何がですか?」
おばあちゃんB
手で大きく円を描き、OKサインを反転。

「〇十万ですけど。」
おばあちゃんB
「寝んのすか?」

「寝ませんね。」

どうやら暇つぶしの相手にされたようです。
もっともみんなそうなんでしょうけど。

見知らぬおじさんC
「こごに何でぎんの?」

「パン屋さんですね。」
おじさん
「いいね。パン屋さん無いおんね。」

「カレーパン専門ですけど。」
おじさん
「あ~海岸と同じの。」

観光地松島海岸には、カレーパン専門店があります。
何のことはないパンセですけど。
カレーパンの中に牡蠣を入れた品物。
そんでもって何故かメロンパンも売ってます。

当店では何故かチーズナンを売ってます。
でも規模はまったく違います。

≪ 足るを知るホーム営業形態 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード