無添加・ベジタリアン(Additive-free&Vegetarian*Dairy)カレーパン専門店          「ぷーんひる」

日本一、いや世界一高いカレーパン

嗅覚

昨日は、2.3才くらいのお子様連れのお母さんとお婆ちゃんがご来店。

お母さん
「この子、アトピーもってるんだけど無添加なら安心よね。」

小生
「アトピーですか。何に反応するんですか?」

お母さん
「牛乳とか卵とか。」

小生
「うちのは卵は使ってないですけど、牛乳は使ってるんですよ。」

お母さん
「でも大丈夫。生でなければ。」

と言うのでコロコロをお勧めしようと思ったら、
お子ちゃまが勝手にコロコロを選んで
お母さんに渡してました。

さすが子供の嗅覚はすごいなぁと、にやけてしまいました。

たまたま、偶然、かもしれませんが、
偶然を装った必然だらけのこの世の中ですから、
そう思った方がちょっとは楽しめます。

お口に合ってもらえれば良いのですが、
こればっかりはどうしようもありません。

≪ 13年1月の営業予定日ホームほうれん草 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

「ぷーんひる」

Author:「ぷーんひる」
住所 宮城県宮城郡松島町高城字
     町東二10-2
電話・FAX 022-385-6156
メール  poonhill@xpost.plala.or.jp
不定休

ライ麦カレーパン4種。
包み焼きナン4種。
詳細は下部カテゴリの
商品紹介をクリックしてください。
ご注文は5個単位でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード